ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

のら  きゃっと

 

 

本日はレスト

明日明後日を最大化するため

っと言い訳しつつ

 

明日明後日はだらっと流すライドになるだろうな

何と言っても寒すぎる・・・いきなりは切り替えられないって

 

 

f:id:nanairo9r:20201218190516p:plain

本日12時より

あの美少女Vtuberののらきゃっとのウェブポンが開始

 

webpon.net

 

前回はぽんぽこ狙いでてぇトレのウェブポンを回し

19000円程使用した悪夢が・・・

 

今回はまず6000円程で様子見・・・

 

一先ずB賞が2つ出たので満足・・・

そりゃ激レア賞欲しいけどさ・・・

 

終了までにもう一度くらい回してみたい・・・

アクリルスタンドはライド中に持っていきます

 

 

そしてお楽しみだったのらきゃっとフレグランスの感想ですが

 

昨夜、枕にシュシュっと吹きかけて

いざ就寝、のらきゃっとと就寝

 

鼻いっぱいに空気を吸い込む

 

感想は・・・

 

吹き付けたばかりだったからか

 

微かに紅茶っぽい香りがするアルコール臭

 

紅茶フレーバーの酒を飲みまくった後ののらきゃっとでしょうか?

 

それはそれで興奮してしまいましたが・・・

 

良く朝目覚める頃には程よい香りに落ち着いていて

 

ふっと動いた時に

 

柔らかい紅茶の香りに気がつく

 

 

 

・・・紅茶だこれ

 

 

のらきゃっとを身近に感じられる面白いアイテムです

無くなる前にもう一本買っておこうかな

 


【1】Cyberpunk2077 元コーポ!今は野良!敏腕エージェントVの日常