ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

スマートな完結

 

 

大人解決

 

www.aikatsu.com

アイカツフレンズあそーと2が発売された

 

www.aikatsu.com

 

あそーと1では友希あいねちゃんのミニフィギュアがA賞であり

今回の2では湊みおちゃんがA賞で

 

これは揃えねばなるまいと

 

あいねちゃんのフィギュアは約3000円かけて回しゲットしていたので

今回はみおちゃんオンリーで

f:id:nanairo9r:20190828213715j:plain

これで寂しくないね

今回も出るまで回していたらいくらあっても足りないので

さくっとメルカリでゲット

大人なスマート解決で終了!

 

良い取引ができました

 

 

菌を殺す

f:id:nanairo9r:20190828214003j:plain

Korea Zwift Cat & Mouse Race S.13 (B)

今夜も風邪っぴきライド

夜に食事会があって帰宅遅くなる&高カロリー摂取なので少しでも消費しておきたい・・・

まじで太り過ぎた

 

Bカテでテンポ走的なライドへ参加

先頭は4.3倍位で曳けとの事なので、それに従い前に出た時は積極的に

 

終わってみれば結構良い強度で走ってしまって

なおかつ何だか喉も酷い感じにしてしまった・・・

なおりかけなので、ここは大事にしたい