ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

8月8日はDoubleBirthday‼

 

遅くなったが

 

昨日はアイカツスターズアイカツフレンズより

ハルカ☆ルカさんと蝶乃舞花さんの誕生日

8月8日、パパの日と覚えよう

本当は昨日記事にするつもりが、自転車に乗ったらすっかり頭から抜けてしまった

 

f:id:nanairo9r:20190809215915j:plain

海外アイカツ時代のハルカ☆ルカ氏

アイカツスターズ登場のハルカ☆ルカさんは

舞組所属のハイテンションアイドル

登場時のハイパーハイテンションにレギュラーキャラを駆逐してしまうかと思われたが

その危険を察知した某方が登場早々海外送りにしたため、登場回数が少ないレアキャラにクラスチェンジした

 

持ち前のポジティヴテンションで海外修行を積んだ彼女は、スターズ世界では間違いなくトップアイドルとして輝いているに違いない

 

 

f:id:nanairo9r:20190809220723j:plain

ご飯は和食派な蝶乃舞花氏

そして現在放送中のアイカツフレンズより

蝶乃舞花さんも同日誕生日

 

外見からの予想に反して、祭り好き、ボクササイズ好きとアクティヴなキャラクターで

お化けが怖いとキュートな一面を見せる

 

セクシー系のブランド”ダンシングミラージュ”のミューズで

ブランドネーム、そのデザイン共に結構好き

 

声優も”美山”さんと プリキュアのキュアホイップ役でファンになった身としては

発表時から要チェックであった

 

www.toei-anim.co.jp

フレンズの日向エマちゃんとのユニット”ハニーキャット”とあわせて

今後も可愛らしい一面で視聴者のテンションを盛り上げて欲しい

 

2人とも誕生日おめでとう!

 

 

www.aikatsu.net

dic.pixiv.net

 

 

 いいような悪いような

 

f:id:nanairo9r:20190809221235j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

本日はKISS at BASEで調子あげ

もう時間乗って調子あげてくしかないんだよ

短い強度が出せないなら時間乗って稼ぐしかない

 

足の周り具合は正直良くない

乗ってるうちに・・・っと思ったが終始左右ちぐはぐな動きに感じられ終わる

 

でもシッティングでトルクかかるような場面ではパワー出てたんで

少しは持ち直してるのかな

最後のラップは半分位までL4位で粘ってみたが、悪くなかった(足に違和感はあったが

 

そのまま最後は少し上げてみて足がピキピキになった所で終了

時間乗ったなりの強度であった

 

明日はちょいちょい仕事しながら

夜にZAかなー

いよいよお盆だー