ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

1並び

 

 

 

 

音城セイラ

 

f:id:nanairo9r:20191111210751p:plain

音城セイラ

本日11月11日はポッキーの日・・・でもありますが

アイカツ!シリーズより

ドリームアカデミー所属、音城セイラちゃんの誕生日であります。

 

スターライト学園の入学試験に落ちた彼女は

ワンチャン、ドリームアカデミーでアイドルを目指す事に

 

かなりエロゲちっくな可愛らしい制服が良く似合うロックな女の子

星宮いちごちゃんとは大親友で、一緒に歌とか歌っちゃったり

 

 


アイカツフレンズ!ミュージックビデオ『フレンド』をお届け♪

この頃から、星座ドレスなるものが登場し

一層華やかになっていったアイカツシリーズ

 

周囲を巻き込むハイテンションロックな音城セイラ

僕は好きですね

 

誕生日おめでとう!

 

 

止められるか?

 

f:id:nanairo9r:20191111211158j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日は先週の疲れを抜く程度のKISS at BASEへ

久しぶりにTSS700を超えた一週間は疲労が十分溜まったようで

なんだか関節の動きも悪い気がする

 

TSS900超えてた時期は体どうなってたんだろうか?

体重増加も食い止めたい所なんだけど

消費カロリー以上に食べるのをやめられるか?

まずは酒を控えるべきなんじゃないか??

 

いまいち気持ちが入らない

 

平坦を淡々と集団で過ごしながら

沖縄で6勝目を挙げた高岡さんのレース記事を読んで胸を熱くする

 

勝ってほしかった人が勝ってくれて嬉しいし

普段からブログを愛読してトレーニングのモチベーションにしているので

やっぱりやれる事を地味に続けるのが大事だなと確信

 

高岡さんおめでとうございます

 

そんなこんなで1時間ちょっとで終了