ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

スターズ感謝祭・・・

 

 

先行予約

 

f:id:nanairo9r:20190808205626j:plain

アイカツスターズ!感謝祭

ちょっと前に申し込んだ”アイカツスターズ感謝祭!”の当落が本日発表

すっかり忘れていて

高鳴る胸を押さえ、確認すると

 

落選

 

ガーン・・・

まじか・・・箱が小さい会場だから倍率高いのは分かってたけど・・・

 

10日からもう一回申し込みできるので

今度こそたのむ・・・まじで・・・

 

放送当時より放送後からがどんどん好きになってきてしまったスターズ

ライブでお歌聞きたいよぉ・・・

 

www.aikatsu.net

 

ZA2

f:id:nanairo9r:20190808210347j:plain

Zwift Academy 2019 Workout #2: Race Practice

本日はZwift Academy Stage2

久しぶりにワークアウト系やると、面白くてつい選んでしまった

本当はもっと息が止まるような追い込み方をすべきなんだろうけど・・・

 

足の方は珍しく膝が痛い

自転車やってて膝を痛めることが殆どなかったので

なんだか心配

 

でも踏んでりゃなおるもんだ

回してれば回復するはずだ

f:id:nanairo9r:20190808210019j:plain

Stage2のメニュー

ってわけでメニューはこの通り

 

地味に30秒ダッシュの後のFTPが辛かった

30秒って長いなぁ

思えばレース中千切れそうになったり、中切れを埋める時はこんなメニューの走りになるよな

そんな事を考えながらこなしてた

 

最後の10分280wが一番つらいだろうと思ってただけに

ここを乗り切ってしまったら後は割と気持ちいい感じだった(それでも辛いけど

 

今週はZA中心でこなしていこう