ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

接近

 

 

 

早朝

f:id:nanairo9r:20191012151800j:plain

3R LaGuardia Loop Flat Race - 8 Laps (22.9km/14.2mi 216m) (A)

朝6時前、避難場所の一室で目が覚める

自宅よりめっちゃ静かで快適過ぎて、眠りが深かったせいか・・・

それとも緊張していたせいか?

中々起きられずゴロゴロ

 

何とか起きて、自転車へ

家族は既に起きていてご飯の支度やポケモンGOに熱が入っている様子

 

自分はZwiftに熱入れるべく・・・

 

3Rレース、コースはNYのショートコース8周

1周2.4㎞位かな?

 

多少のアップダウンはあるけど、ただの周回レース

 

スタートして大集団で移動

この前のヴォルケーノサーキットみたいになると思い

無駄足はせず、朝一発目なので無理するつもりなく

集団最後尾位でウロウロ

 

4周目位に少し上がり

集団15名位

 

そこからもペースは上がるが直ぐにつかまるを繰り返す

このコースで飛び出すのは1周まるまる高強度出さないと無理かなー

 

8周目はハイペースで進み

最後は3名逃がし、早掛けしてスプリントするも

ブローのいつものパターンで終了

 

早朝の割にしっかり乗れたかな

 

バイト

f:id:nanairo9r:20191012151721j:plain

ペアガラスにやって意味あるのかな?

走り終えると

 

すぐに実家の窓の養生を頼まれる

高い位置の窓とかはできなかったみたい

 

後は会社に一度見回り行ったついでにコンビニで買い出し

物は普通に売ってたけど、何だかんだちょっと買っただけで5000円超えた

やっぱりコンビニは高いわ

 

 

オンパレード

f:id:nanairo9r:20191012151609j:plain

見れてよかった

こんな時も忘れない

アイカツオンパレードのリアタイ視聴

 

www.aikatsu.net

 

テレ東が優秀で、L字幕無しで視聴できた・・・

 

スターズ世界でのストーリーがさらに進み

早乙女あこちゃんも登場

 

あぁやっぱりスターズいいなぁ・・・

っと終始ニヤニヤ

この時ばかりは台風の事を忘れた気がする

 

ステージはフィッティングロードが省略されているので

なんだか総集編や振り返りspecialを見てる感じがして

ちょっと微妙・・・

 

ただ、虹野ゆめと湊みおのSTAR DOMは最高でしかなかった・・・

やっぱいいな

桜庭ローラが出てこなかったのは残念だが、PVではいたので出てくるのだろう

一応、ローラと別れた後の設定の様なので

海外で頑張ってるのかな?

 

そして不意打ちだったのがED

まさかのSo beautifulstory・・・

 

これには声が出た

やっぱいいな!スターズ!!!

実家の一室で盛り上がった30分であった

 


アイカツスターズ!ミュージックビデオ『So Beautiful Story』をお届け♪

 

もう一発

f:id:nanairo9r:20191012151536j:plain

Zwift Free Ride

見終えて、もう一発

停電前に乗っておこうとZwiftを起動するも

ちょうどいいイベントが無いのでフリーライドでEpicKOMを気持ちいい強度で登る事に

 

千葉の停電が気になるので

下り切ったら終わろうと

 

登りはじめから出来るだけケイデンスでカバーする感じで登る

足の動かし方が分かってきた感じで

スルッと力を出せる事も増えてきた

 

こうなると回復しながらも高強度出来るので助かる

 

ダンシングは重めのギアでしばきたおして

 

・EpicKOM 22:48 ave278w 158bpm

 

少し上振れしてる気がするが

足はヒリヒリとしていい感じ

 

今夜もう一発やりたいけど

もう無理かな?

 

停電も怖いので、日記を早めに書いておしまい

さぁて今夜どうなるか