ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

相対的にも絶対的にも

 

 

本日はZwiftでレース

腰の具合はまた突然良くなった

この前の動くのも億劫なほどのだるさと痛みはどこいった?

人体ってホント分からん

 

夜にちょっと会食があり

本日は昼も合わせてオーバーカロリー

 

時間かけて自転車もできなそうなので

諦めて短くレースに出ることに

 

3Rのレースでインスブルッキング3周

また短いのぼりで死のう

 

3周なら何とか耐えられるだろうと思う

 

スタートして集団は60名と多い

 

早速の短い坂で、この前より緩いペースアップがかかる

いけるかな?って思ったけど、疲労感が強いのか

回し方が悪いのか

600wも出ずで登り終わりで千切れる

 

まだ後ろの集団も大きいので

追い付けるチャンスはあるだろうと思っていたが

 

後ろはずるずると下がっていき

一人旅

 

まじか

強度を落としたくなかったので

そこからは一人TTペース

と言っても250w位なのでテンポ走

このペースは足は問題なくても心肺が弱っていて辛い

 

息がきれないギリギリな感じで、後ろの集団を待つ

2周目の坂の手前で吸収されて、集団ペース

 

すぐに坂でペースアップがあったが

まぁ足がそろってそうな集団でそのまま3周目へ

ここで、注視していた選手が千切れたのは意外だった

調子が悪いのか?

 

それとも自分の調子は思ったほど落ちてないのか?

ここ最近のZwiftレースに全然ついていけてる感じがしないのは

自分が弱くなったのか?周りが強くなったのか?

 

良く分からなくなる

前はどんな感じだったんだっけ?

毎日走っていたのでわからない

 

そんなことを考えながら

最後は700m位からペースアップで飛び出して

もがくことが出来ずゴール

 

順位はさんざん

40分位でNPは少しずつ上がってきてるので

意識してちゃんと回していればパワーは上がってきてるか

とにかくスタミナを戻さないとな

 

時間乗るべきか

それとも強度を稼ぐべきか

 

悩むねー