ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

避難生活

 

 

避難

 

台風19号に備えて早めに避難

職場の台風対策を終えて帰宅したのが20時頃

 

そこから色々車に積み込み、避難

結局避難先は、閑静な住宅街にある実家にした

 

今の家は高台の吹きっさらしな場所で

流石に今回の強風にはもう耐えられなさそう

 

避難先も不便な古い小学校などなので

いっそ建てて7年目の実家に避難した方が良いと判断した

 

f:id:nanairo9r:20191011231229j:plain

室内型サイクリストの当たり前の行動

避難完了!

 

結局は避難先でローラーが出来る訳が無いので

台風に耐えてる間、少しでもローラーを回して気を紛らわせれば・・・っと言う思い

 

f:id:nanairo9r:20191011231301j:plain

画面は小さくても十分

早速22時過ぎからテスト走行

KICKR COREの音は非常に静からし

2階の親父の書斎で回したのだが、工業用扇風機の音の方が煩いらしく

なんとかしろと・・・どうにもならんな

母親のバカ息子を見る目が笑えた

 

f:id:nanairo9r:20191011231333j:plain

テストなのでwatopia hillcourseを1周して20分で終了

明日は早朝からがんがん回していくぞぉ・・・

 

f:id:nanairo9r:20191011231513j:plain

・watopia hillroute 20:17 ave199w 141bpm

 

台風よ早く通り過ぎてくれぇ・・・家よ・・・無事でいてくれぇ・・・