ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

MAAP完了

 

 

本日はZwiftにてMAAPイベントステージ3

 

先週走れなかった分をやる

コースはBカテコースで

アプリだとヴォルケーノKOMを登るコースだったが

実際は

裏Island KOMを途中まで登り

タイタンズKOMを通り越して

裏EpicKOM

を登る裏づくし

 

裏EpicKOMは登りたくなかった…

 

集団のペースは登り以外は緩やか

タイタンズまでは楽に通過できたが

 

裏EpicKOMは精神的にあがらず

足と言うか体の具合はいいものの

280w以上を維持するのがつらくて途中でドロップ

 

18分ave284wを何とか出してゴール

5以?6位?

f:id:nanairo9r:20220819090242j:image

レースイベントじゃないので順位が出ないが

一緒に登り始めたY氏は終始5倍以上で登り続けていて

練習量の違いを目の当たりにした

 

もう40w位は上げないとついていけない

過去の自分は出てたんだけどなぁ

フィジカルもあるけど、メンタルというかモチベーションが上がらなくなってきてるなぁ