ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

今日から!のはずが!!

 

本日はZwiftで流し

 

からのスタートの筈が…

 

夕方に物をとろうと右側に体を傾けながら下を向いたところ…

なぜか左の肩甲骨から右わき下、胸にかけて激痛

 

初めは骨が折れたのかと思ったが

痛い場所を押しても全然痛くなく

動かすと激痛

 

これは筋をやったのかな…

丁度整骨院の日だったので先生に相談すると

 

まぁ筋でしょうねと

なんか重症みたい??

 

とにかく動かさない方がいいと言われたので

大人しく自転車をやめる

 

前にかがんで足を動かすと

背中に来るのよね…

 

ランは問題なさそうだから

明日具合良かったらランから再開かな?

 

ってわけで本日もレスト!

 

別件でS1000RRのハンドルを交換

アップハンドルキットをつけてもらった

上に2.8cm 手前に1.5cm程出てくる

 

これが見た目は知らない人が見たらわからないレベル(自分は気になるけど)

乗ってみるとすんごい楽になって

つけて良かったなと

 

ノーマルでも乗れなくなってきてるんだけど

まぁいいかなと

 

当時はスポーツ走行しまくるつもりだったけど

いざ乗り出すとツーリングメインだし(当たり前か)

 

この仕様で今後付き合っていくぞ!!