ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

GR

 

本日は家族でお出かけ

 

ラソンの後だったので体が痛むかもしれないのでレストにしてあったんだけど

ダメージはそこまでじゃなくて金曜位の感覚

 

体を動かすのは夕方のフレンドワークだけにして

 

日中は家族と出かけることに

 

向かった先は小一時間程離れたトヨタのディーラー

 

親がクラウンのSUVの冷やかし試乗をするついでに

 

f:id:nanairo9r:20230313114916j:image

自分も気になっているGR86に試乗するお出かけ

 

受注停止中なのに試乗はできるという…

 

乗った感じはスポーツカーの感覚がしっかりあって

乗り心地もそこそこスパルタン

S2000に比べたら全然余裕で街乗りもできる

 

最新のスポーツカーだしバランスいいよな

ハンドルは細身であまり好みではないけど

椅子がとにかくよかった…やっぱりスポーツカーのシートはホールド良くて落ち着く

 

短い試乗で飛ばすことはできなかったけど

これはいいなぁ

 

見積もりも出来ないので話だけで終わってしまったけど

受注再開の時は教えてくださいって話して店を出た

 

トランクは狭いけど自転車は乗りそうなので

これは気になるなぁ

 

リアシートはほんと飾りで笑った

 

そのままお昼

 

f:id:nanairo9r:20230313114928j:image

蟹料理のお店へ

親父はほんとおいしい店知ってるな

店内にフラミンゴ?がいるお店で

外国みたいな雰囲気で面白かった

料理ももちろんおいしかった

蟹ピラフが癖になりそう

 

久しぶりの家族デートを楽しんだ後

 

夕方からはZwiftでフレンドワーク

1時間走

 

今回も股関節の様子を見ながら230w位のペースで走る

じわじわと持ち上げていって結果は240w位

 

f:id:nanairo9r:20230313114939j:image

走り方が良かったので今回は割と楽に走り切れた

250wペースで走れるくらいが今の目標

 

夜はゲームしたり

久しぶりにギター弾いたりして

なんだか遊び倒した日曜日でした

 

お疲れさま