ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

 

本日は夕方にフレンドワークアウトのみ

 

本当はまた筑波へ行くつもりだったが

 

朝起きて怠さに勝てず

何度も寝る

 

このままでは休日が灰色になってしまう

と昼前に起きだして

一先ず車を洗車

夏になって暑かったので洗えてなかったのでようやくきれいに出来た

 

気分よく終えて

午後はどうするかーと考えた結果

 

最近ガンダムのゲームも始めたことだし

見てないガンダムを視聴する事に

 

今回見たのはサンダーボルト

機体がかっこよかったなーって感想で見たが

内容がえぐ過ぎて泣いちゃった

 

半端な気持ちで見るもんじゃなかった

 

そこからユニコーンの視聴を開始

まだ序盤だけどこちらも重い話が続く

 

ガンダムっていったい何なんだー

 

f:id:nanairo9r:20220912103551j:image

夕方になりフレンドワークアウト

 

ワークアウトと言ってもフレンドが未完走なコースを選んで

1時間くらい走るだけ

 

自分はテンポ走を淡々ときめるんだけど

今回はロンドンのBox Hillがあるので

そこはアタックしていこうと

 

麓で止まって、フレンドを先行させる

5分後にスタートして追うって話

 

まとめる機能が機能するまでは頑張る

 

スタートして320w位で回し続ける

昔なら辛いけど十分続けられたけど

今はメンタル持たず

 

徐々にやめたい理由探しが始まって

もうだめだー!っとキレそうになる頃にフレンドに追い付く

 

そこからはL4上限位

300w位かな?

で後半走って通過

トータルで7分ちょっと300w

後半は落ち着き気味で走れたので

良いところFTP290w位なのかなーもう少し低いかも

 

フレンドの皆さんお疲れ様でした