ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ラン&ワーク

 

本日はランとフレンドワークアウト

 

ランも大分組込めるようになってきた

 

走っている場所もいいのもあるが、10㎞位ならペースを守ればへっちゃらになった

2か月くらい前には考えられなかった進歩

 

本日は雨だが、走っている場所は屋根がある場所なので

気にせず走れるので最高

 

GPSが安定しないのでペースが読めないが、キロ5分位の感覚で

10㎞過ぎまで

 

時間いっぱいまで走ってから

 

すぐ帰宅してフレンドとZwiftでワークアウト

 

f:id:nanairo9r:20230427085053j:image

メニュー

Keirinを模したワークアウト

じわじわと出力を上げて

15秒全力

 

じわじわゾーンはいけるんだけど

高強度からの全力走はほんと苦手

全然パワー出せず終わってしまう

 

かなり苦しいワークアウトだったけど

苦しくても各セット2分位なので

十分耐えられる

 

今感じで緩く走っていくしかないな