ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ひとりつくば

 

23年、3回目のつくば

f:id:nanairo9r:20230110160548j:image

本日は少し長めに乗りたいなって思って

久しぶりのきのこ山、グライダー場コースを計画

 

Y氏と待ち合わせて走り出したものの

すぐにY氏に急用が入り、一人

 

1mも登らないで帰るわけにはいかないので

まずは不動を登り、裏へ下ってみることに

 

不動は一人だったので徐々にペースが上がっていき

ラストはクラクラになるくらいまで上がった

しかしタイムは14分後半と笑えるくらいな遅さ…

 

体重体重…

 

がっくりしながらも

下って裏朝日を登る

ここもテンポペースのはずが異様に苦しくて

調子悪いみたい

 

もう帰りたい気分でいっぱいだったが

裏不動を登って

もう一度不動を登って1100mを獲得

 

夕方に初フレンドワークアウトもあるしって事で終了

なんだか衰える一方だ、気合も入らないのが残念を加速させている

 

夕方にワークアウト

新年一発目はワトピアのマウンテンルートをそれぞれTTする

 

EpicKOMからRadioTowerまでは頑張るつもりでスタート

 

登り口からちょっと飛ばし過ぎてしまって、ペースを刻みながら登る

ave280w程度

この位がきついって感じるラインっぽい

 

RadioTowerはもう頑張る以外にない重さなので

ひたすら耐え抜いて

通過

 

フレンドはまだ3分の1を超えるくらいまでしか登れてなかったので

そのまま下ってルートを1周して2周目に入ってちょっとしたら1時間経過

終了だったけど、フレンドは登り終わるまでは走ったみたい

 

もうすぐ1年位になるけど、少しは成長してるのかな?

そう言えば最初は登り切れなかった人もいたから、一応成長はしてるか

今年はもう少し強くなってレースイベントにも出てほしいな