ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

そんな季節だったか

 

 

秋も深まり、コンビニに行くと

既にクリスマス商戦の気配が・・・

 

もうそんな季節だったか・・・最近イベントごとについて行けないよ・・・

世の中加速し続けてるんじゃないか??

 

 

 

年末に向けて何となく仕事の内容もそれらしくなってきて

あぁ、なんだか今年が終わるって感覚が薄いよな・・・

っと変にブルーになる

もっとセンセーショナルに感じていた時期があったんだけどな・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20201109204635j:plain

ZWC Hill Climb Battle (A)

本日はZWCレースへ

ワトピア、裏EpicKOM~RadioTowerまでのショートクライムレース

 

明日のWRTLレースがあるので、抑え気味に・・・

っと行きたいが、ここ最近休みを入れてるので

普通に走っても良さそう

 

スタートしてすぐにペースが落ちて移動モード

なんだか今日はレベル高くなさそう??

 

まずは裏EpicKOMへつながる丘を登る

ペースは上がったけどついて行けるレベル

丘を越えて橋を渡る所でペースが緩み

 

集団は10名以内

このまま最後まで行くんじゃないか??って位のペース

 

しかし、本格的に登りだしてインターバル的なアタックが始まる

妙に起伏がある登りなのでたまらずドロップ

 

3分の1過ぎ位かな??

 

そこからは一人旅

淡々と軽めのギアで奇麗に回す事を心がける

軽量ホイール的な回し方なんだけど

この回し方・・・Zwiftはいいけど、実走だと進ませられなくて間違ってる気がする

 

Wheelの相性なのか単にハンドルをこじって推進力を殺してるのか・・・

 

そんな事を考えながら

RadioTowerも一人ダンシングゾンビ

 

辛いんだけど続けられるレベルでゴール

 

途中心拍バンドが死んだようで心拍がおかしい・・・

まだ交換したばかりのバンドなんだけどなぁ・・・

心拍計ってバンドも含めて当たりはずれ大きい気がする

 

今回のウエイトレシオは4.5倍

来年のシーズンは4.7倍位は出してきたいねー