ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

バーガーライド

 

f:id:nanairo9r:20201108211734j:plain

本日は筑波山

 

Shinagawaさんに誘われ、ミッドリークカフェにて

ハンバーガーを食べるライド

 

midcreek.jp

 

 

昨夜は何とか日付変わったあたりで寝ることが出来

睡眠はそこそこ・・・っと言っても3時間位か

 

いかんなぁ

 

 

裏筑波の駐車場へ到着し

 

待ち合わせ場所へ移動

 

裏不動を超えて行く

 

久しぶりの裏不動の登坂

数年ぶりかも・・・

 

軽量ホイールが生きる感じで、急斜面をするりと登る

 

酒で体重が増え、浮腫んでいても今日は調子はいいらしい

 

11分ave300w位で登り終えて下る

これが本日の最大強度

 

集合すると、Y氏の姿

来るのか来ないのか謎だったみたいだけど、来たらしい

 

お昼に合わせる形でコース設定

 

不動峠ユートピア⇒きのこ山

 

の簡単コース

でも斜度は結構ある

 

登りはテンポ位のトークペースなんだけど

 

湯ノ岳からそんなに日が経っていないのに

Y氏の太りっぷりがやばく

 

あの雄姿はどこへやら・・・な感じの登坂となる

太ったは太ったが、疲れも来てるのかな

 

平坦の移動は自分が踏みまくる

平坦は素晴らしい・・・今日は無限にパワーが出る

 

平坦だけ飛ばし、後は久しぶりのコースを話しながら楽しみ

ミッドリークカフェに到着

 

 

f:id:nanairo9r:20201108211528j:plain

今回注文したのはスタンダードなspecialバーガー

スタンダードだけど量はしっかりあって

お腹いっぱいになれるバランスが良いハンバーガーでした

 

お腹いっぱいになった所でライド終了

久しぶりに食メインなライドで新鮮な気分でした