ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

冬空の下

 

f:id:nanairo9r:20201213204321j:plain

本日も筑波山

また寝坊・・・

昨夜は

 

f:id:nanairo9r:20201213204257p:plain

お洒落なクラブで踊って

24時前に就寝・・・

なんだか疲れがどっときてる・・・

 

 

到着前にY氏に連絡を取り

筑波を走ってるか確認

 

どうやら走っていたようで、合流

久しぶり

 

 

 

コースは駄弁リングのコース

不動⇒薬王院⇒梅林⇒不動⇒裏朝日

 

アップで喋りながら不動を登る

本当にアップペースというか・・・かなりゆっくり

 

本格的な工事の準備なのか、道が奇麗に掃除されていた

 

21分程かけて登り

 

薬王院⇒梅林もゆったり

 

Y氏も自分も太ってしまい

あんまりペースは上げられず

 

久しぶりに喋りながら走るのに夢中になり

 

不動一本・・・アタックでは無いけどL4位で登ろうと

 

登り始めて

ジワっとペースを上げて行く

 

上げて上げて・・・L4をとっくに過ぎて

アタックモードに・・・

 

Y氏はこの時期相応な気配でペース上がらず

 

自分もじわじわと足に痛みが出てくる辺りまで上げる

L4じゃなくなってしまったな・・・

っと反省しつつも

現状の把握だとおもって力いっぱい回す

 

筋トレ効果

使う筋肉を明確に使い分けられるようになった気がする・・・

 

最後は辛くてもうやめたい

って思えるくらいまで追い込んでゴール

 

不動峠 12:00 ave347w 175bpm 85rpm

 

浮腫んだ体では悪くないタイムだった

Powerで押し切った感じ

 

力だけは乗る

 

意外と悪くない結果に、このまま今夜は酒でも飲んじゃおうかなっと思ってしまったが

やっぱり体調も思考回路も調子悪い感じなので

やめるんだ!!!っと何度も頭の中で指令を出す

 

そこからはShianagawaさんと遭遇し

短いながらもグループライド

皆太りもうした・・・

 

太った皆を見て安心

 

楽しいライドでした

結局不動だけしか追い込まないライドだったけど

オフだしね

いいよね

 

今夜はこの後VRで筋トレです