ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

やっぱりわかります?

 

 

f:id:nanairo9r:20220418134003j:image

本日は筑波山で練習

 

2日も休んだのに足の方は重たげ・・・

Y氏と待ち合わせして

雨でぬれた不動を一本

 

この時点で18分台なのに息がつらい

急にダメになってきたなぁ

 

その後、雨でぬれた路面を回避するため

薬王院→梅林を進む

 

こちらを登るころには気温もグングン上がってきて天気は快晴

梅林は6分程頑張って通過300wオーバー

ベストまで後4秒だったけど

ここってあまり攻めた記憶ないからな・・・

 

そこからは不動は回避したかったので

ゆりの里~風返しまで

 

遠藤さんに遭遇し、やや気合の入ったクライム

 

Y氏は抑え気味で上ると言っていたのに

気合入っちゃったのかハイペース

 

中間地点でたまらず千切れて

そこからはペースダウン

 

遠藤さん、太ったなやっぱ

って言ってたらしい

やっぱりわかっちゃいます??

これから絞れるか不安だけども・・・がんばらなきゃな

 

思ったより遅いタイムで登り切り

そこで終了

TSS150くらいまで行ったからいいか

 

またお願いします。