ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

2部練?

 

f:id:nanairo9r:20220411084235j:image

本日はつくば山へ

天気は最高

気温も最高・・・もはや夏だ

 

Y氏と落ち合って

不動をアップ

 

2時間乗ったダメージが大きい

弱ったもんだ

 

これはずっと流しでいいやと腰が痛いというY氏と話して

薬王院~梅林も終える

 

不動一本だけがんばりたいと言うので

出来るだけ頑張ってついていく事に

 

のっけからペース速く感じて

半分までもてばいいか・・・なんて思ったが

 

半分手前位でブロー

そこからはひたすら苦しむ時間が続いて

 

こりゃ相当遅いだろうなとゴール

 

12分27秒

 

思ったよりは速かったけど

まだまだだなぁ・・・

ま、疲れてるし

 

完全に足に来てしまい

裏不動を一本登って終了

 

回復させネバー

 

帰宅して今度はZwiftでフレンドとワークアウト

 

なんと、VRで宣伝した結果

もう一人Zwiftデビューをしたのだ

ちゃんとスマートトレーナーも購入し凄いやる気だ

f:id:nanairo9r:20220411084306j:image

って訳で一発目何で軽めのワークアウト

設定をあれこれ確認しレクチャーして

 

終わってからはEpicKOMを登る

約40分かかって登り切って

RadioTowerでは足が回らなくなって終了

f:id:nanairo9r:20220411084321j:image

これから楽しんで鍛えていきましょう!

 

久しぶりに2部練ちっくになって

いい感じにTSSも稼げたので

この調子であげてくぞー