ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

足も年末感

 

 

f:id:nanairo9r:20201228204629p:plain

スクワット部の入り口に門松が!

昨夜も遅くまで・・・

もはや慣れてきた・・・3時頃まで・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20201228204611p:plain

筋トレ後に訪れたのはflashの視聴集会

 

今年12月でサービス終了となるflash

古くからサービスが存在し

本来の使い方とは違った方向で使われ始め、数々の伝説的な作品を残してきた・・・

 

ニコニコ動画やyutube等のサービスが本格的に始まると共に

その存在が薄れて行ったflash作品

 

初期の作品から末期の作品まで、選りすぐりの作品たちを皆で鑑賞して

懐かしい話に華を咲かせつつ別れを惜しもうと言う集会である

 

自分なりに結構flash作品見て来たと思ったが

知らない作品ばかりでちょっと疎外感

今も昔も2ちゃんねるとかやってなかったからかなー?

 

おもしろ動画倉庫等、まとめサイトを日々回っていたのもいい思い出だ

flash独特の作風に本当に懐かしく思うし

無くなってしまう事実を寂しく思う・・・

 

自分は途中で寝てしまったが、朝の5時位までやってたみたい・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20201228204545j:plain

ZWC Hill Climb Battle (A)

本日はZWCレースへ

本日は裏EpicKOM~RadioTowerのclimb

 

足の具合は・・・スクワットの疲労感が残るが

少しずつ回復してる感触あり

 

スタートしてダッシュをかける

 

足の張り具合は少しマシになった位

確実に良くなってきてると思うけど・・・無理効かない感じ

 

裏EpicKOMまでの丘はそこまでぶちあがることなく淡々と

Saitoさんが先頭でそれについて行くだけ

 

橋を渡る辺りまでペースが落ちず

ここで足は限界

 

入口までは頑張ろうと踏み込む

 

登りが始まって早速ブロー

 

千切れた集団で進むことを選択

 

4.5倍位を維持するのが精いっぱい

 

最初の丘で引き離したMikamiさんに捲られる

MikamiさんはEpicKOMだとスロースターター気味な

ヒルクライムの基本な走りで差をつけられる

 

その後千切れ集団からもさらに千切れ

 

RadioTowerに入るころに

Naoさんにパスされる

 

自分かっこ悪!!!

5倍で登り始めるNaoさんについて行けるわけなく

 

いつもの1.5倍は重く感じるRadioTowerを歯を食いしばって登る

 

最後まで引き離され続け

もう足が痺れて感覚がなくなりつつ・・・

 

ゴール

 

・Mount Zwift (full reverse) 23:17 ave304w 172bpm 86rpm

 

酷くつらかった・・・

辛過ぎて涙出てきたし・・・

心も体も仕事納めな感覚・・・

 

体から年末感を感じるなぁ