ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

焦り~見ないふり~

 

f:id:nanairo9r:20201227152754p:plain

夕焼けの街をぶらつく

f:id:nanairo9r:20201227151913p:plain

昨夜は寝ている人を横目にボードゲームを楽しむ

 

f:id:nanairo9r:20201227152712p:plain

SAOのラスボスと戦う(SAOは見た事ない)

 

 

本日は筑波山・・・

 

 

ならず!!!!!!!

 

 

寝不足ってほどじゃないんだけど

少しお寝坊して起き上がると

 

 

足がパンパンでなんだこりゃ・・・

浮腫んでるっていうか・・・

 

力を入れると

張りに張った皮膚が破けて肉が飛び出してきそうな・・・

パンパンのソーセージみたいな感覚(?)

 

今日は一人で走る予定なのだが

こんな調子じゃわざわざ移動に時間割いて乗っても

来るんじゃなかった・・・って事になりそうなので

 

大人しくする

一先ず少し二度寝して

部屋の片づけや、溜まっていたYoutube見たり

 

 

そうそう、すっかりVR漬けで忘れてしまっていたが

 

新しい正義のヒーロー

プリキュアの新シリーズが発表になりましたね

 

その名は

 

トロピカル~ジュ!プリキュア

 

www.toei-anim.co.jp

 

まだまだヒーリンぐっどプリキュアが続いているが

来年の楽しみがやってきたか

 

今年はコロナの影響でイベントに参加できず・・・

友人との考察などの話をすることが出来なかったので

心底作品に入り込む前に次回作がやってきた感じ

 

来年はイベントとか行けるといいなぁ・・・

一度離れてしまうとアンテナが低くなってしまってダメね

 

 

トロピカル~ジュ!プリキュア

今回のヒロインはかなり元気いっぱいな子っぽいなぁ

これは曇るのが楽しみであるよ・・・

 

 

 

走行しているうちにお昼過ぎ

軽くご飯を食べて

乗らない事に焦ってきたのでZwiftレースへ

 

この焦りは良くない方向に向かうのは分かってるんだけどね・・・

 

f:id:nanairo9r:20201227152855j:plain

3R Volcano Flat Race - 3 Laps (36.6km/22.7mi 138m) (A)

 

3Rのヴォルケーノフラットレース3周

昨日のワトピアフラットよりこちらの方がフラットだと気が付いた

 

AカテBカテ合わせて50名位

スタートして集団が落ち着いたら

バードマン井上君が居てびっくり

お久しぶり

 

1周目後半位に井上君が飛び出て

それに被せる格好で自分もダッシュ

 

大勢いた集団を削ることに成功し

12名位に絞れた

 

足の具合は昨日と同じか、少しマシ位

やっぱり休むべきか

 

カロリー消費的に走るつもりで2周目

 

12名はそこそこ足のある人たちなので

アタックしても削れないだろうなぁっと思いつつ

 

九十九折れ区間で少しアタック

 

区間終了まで頑張ろうと思ったが

集団を崩壊させることが出来ず

精神的にも肉体的にもがっかりになってしまったのでそのまま終了

 

3周目はペースダウンでラストに備える

 

1人飛び出したのを落ち着いて見送ったが

なんと7~8倍で3分位逃げるではないか・・・

 

チートかなっと思ってしまったが

どうなんだろうか

 

そこからは6倍切る位まで落ちたが

 

集団との差は15秒以上

慌てて追い出したが、追い付けず

5倍ちょっとが今日は限界よ

 

1人は見送り

残りの集団で勝負

 

ラスト1㎞手前で井上君がダッシュ!強烈!

 

遅れまいとギリギリ飛び乗ったが

集団を連れて来てしまい、仕切り直し・・・ゴメン

 

500mからわちゃちゃとスプリントがはじまり

ずぶずぶと刺され

 

8位でゴール

 

一応シングルか・・・

なんだかギリギリの戦いだったなぁ・・・

 

 

本日はこの後VRにて今年最後の筋トレでございます・・・