ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

遅れてきたサンタとダメな俺

 

 

 

本日は筑波山!!

 

 

・・・のはずだった・・・

 

 

はい、やらかしました

大寝坊な上

全然起き上がれない

 

 

 

 

 

昨夜はクリスマスをVRで満喫

f:id:nanairo9r:20201226232859p:plain

クリスマスイベント真っ最中のクラブで

クリスマスソングに浸りながら酒を飲み・・・

 

 

飲み屋で駄弁っていると既に26日に・・・

 

日付変わってちょっとしたところで

 

f:id:nanairo9r:20201226233022p:plain

骸骨姿のサンタが登場

慌ててやってきた?

 

みんなにプレゼントを配り始める

 

 

f:id:nanairo9r:20201226233106p:plain

ある人は仮面ライダービルドの変身ベルト!

 

f:id:nanairo9r:20201226233138p:plain

ある人は任天堂Swichi!!!

 

f:id:nanairo9r:20201226233210p:plain

PS5までくれるじゃねーか!!!

 

 

そして俺ばん!!

素晴らしいプレゼントを期待!!!

袋から取り出されたプレゼント

 

 

それは!!!

 

 

 

f:id:nanairo9r:20201226233314p:plain

 

PS3 エルシャダイじゃねーか!!!!!

なんで俺だけネタプレゼントなんだよ!!

おかしいだろ!!!

 

爆笑のクリスマスをありがとう・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20201226233433p:plain

その後は皆でカードゲーム

 

シンプルなカードゲームは眠くても続けられていいね

 

そして

 

おやすみ・・・

 

したのが3時過ぎ・・・

 

 

そりゃ起きれないよね・・・

 

夢の中でもゲームしてたもん・・・

 

 

って訳で布団から這い出たのがお昼12時過ぎ

 

 

13時過ぎにZwiftレースを予約して準備

乗らないわけにはいかない

 

 

f:id:nanairo9r:20201226233638j:plain

3R Watopia Flat Route Race - 3 Laps (30.8km/19.1mi 162m) (A)

3Rのワトピアフラットレースをチョイス

フラットだからってぬるいだろう・・・って

毎回思ってしまうのはなんでだろう??

 

全然ぬるくないのにね

でも苦しむポイントは決まってるので

精神的に楽なのかも

 

レースの方は

スタートからペース速めに感じて

アタックポイントでしっかりアタックがかかる感じ

 

足の具合は下り坂の様で

もうパンパン

 

かなり張ってる感じがあって

力を入れるとはちきれそう

時間も長く踏めない

 

これは無理は禁物かなぁ・・・

怠けすぎたのがいけなかったのか

寝不足がいけないのか・・・

 

なんとか最後まで集団に食らいつく

大集団のまま

スプリント勝負

 

気持ち長くスプリント出来たと思うけど

ブローしてずぶずぶ・・・

 

うーん・・・力も入りきらないし・・・

 

やっぱり無理は禁物か

 

 

その後

 

結局2回目のレースもエントリーしていたけど

パスして

 

少しVR用のアバターをいじろうとPCの前へ

 

14時過ぎに弄り始めて

気が付いたら

19時前だった・・・

怖い

 

仕事もこれだけ集中できればな・・・

 

有意義だったような残念だったような・・・

そんな土曜が終わる