ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

クリスマスレスト

 

 

本日はレスト

 

 

f:id:nanairo9r:20201225200153p:plain

イブの日に集まる部員達

昨夜はZwiftの後にVRにて筋トレ

メニューは下半身オンリーな内容で

限界スクワット部に相応しく

限界までスクワットをした感じ・・・

 

上半身の筋肉痛に続き、本日は下半身が筋肉痛

自転車以外の筋肉ってこんなに弱いの・・・

 

ただ、面白い事に

日常生活で、階段を上がる時や起き上がる時

振りむくとき

動作の一つ一つが軽い

 

動くって色んな筋肉が複合的にからみあってるんだなぁ

っと実感

なので自転車でも効果がある訳だ・・・

 

この位の痛みなら乗ろうと思えば

乗る事は出来るけど、やっぱり無駄に乗るのは今は無いかなって感じ

 

疲れる時にしっかり疲れたい

なので土日の実走を大事にするためレスト

 

 

f:id:nanairo9r:20201225195906p:plain

昨日の話ではないが、何にもないのも悲しいので

いつも通っている飲み屋街に桜差が咲いた

これは誰かの悪戯だけど、中々新鮮

ワールドが重くなるので歓迎してはいけないんだろうけど・・・

 

桜を見つつ立ち飲み&駄弁り

 

 

 

f:id:nanairo9r:20201225200031p:plain

からのホラーワールドを皆で楽しむ

知らないワールドを皆で回るのはホント楽しいし

あまり話したことなかった人とも親密になれていいね

 

ホラーのジャンルも色々あり

ストーリー性のあるものもあって

シリーズ的に続いてるものもあるそうな・・・

これは次回作が楽しみになるね

 

楽しすぎて中々抜け出せないけど

明日の為に、今日は早めに切り上げないと・・・