ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

限りなく近い

 

 

 

今週初めのZWCレースから調子が良く

Powerばかりモリモリ出る

 

そのお陰か

 

 

f:id:nanairo9r:20201202215154j:plain

ZwiftPowerのカテゴリーに変化が・・・

A+

 

もう少しでA+カテゴリだよって事らしい

 

Aカテより上なんて遠い存在で自分には関係ないと思っていたけど

まさか限りなく近くに来ていたとは・・・

 

そう言えばBカテからAカテに上がった時もそんな感覚で

無茶苦茶嬉しかったっけな

 

気が付いたらって感じで、まだA+に上がれるか分からないけど

地味にうれしいな

 

f:id:nanairo9r:20201202215122j:plain

3R Watopia Flat Route Race - 3 Laps (30.3km/18.8mi 162m) (A)

本日は3Rのフラットレースへ

レストのつもりだったけど、まだまだ乗れそうだったので

 

昨日夜に行ったVRでの上半身の筋トレが予想以上にダメージでかくて

あまり痛めない様に注意しながら

 

コースはワトピアフラット3

 

慣れたコースだけど人数多いのでペース速め

軽くのつもりだったけど2周目に少しアタックしてみる

 

集団が30名以上で多く決まらず

 

そのまま最後まで大集団で移動

 

TTTの時と比べてペースの上げ下げがあって辛い・・・

 

最後のスプリントもキレがなく

予定よりずっと高強度で終わる

明日は流しかな??