ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

呆れられる

 

 

 

本日仕事前に・・・

 

 

洗車・・・

 

 

もう病気やん

午後からディーラーに一度行くので

汚いまま行くわけにはいかんと・・・軽く洗車

 

のつもりが

 

いつもの2時間コース

6時半からスタートして

仕事ギリギリまでやってた・・・

 

近所の人はあきれ顔で

半笑いで通り過ぎて行くのだった・・・

 

f:id:nanairo9r:20200509183609j:plain

凄いドロドロのラーメン

仕事は午前中までにして

久しぶりに北青山豚骨魚介ラーメンを頂く

見た目通り・・・かなりドロッとした

体に悪そうな(悪い)ラーメンである

 

一年ぶり位に食べたかなー

強烈に脳を刺激するいいお味でした

 

 

f:id:nanairo9r:20200509183549j:plain

ZWC Weekend Race (A)

帰宅して少し休んで

初めて?参加するZWC weelend raceへ

 

16時からのレースで

普段だとこの時間に

乗るかー!って気分にならなくてエントリーしてもDNSするばかりだった

 

コースも超絶なのでメンタル的にもフィジカル的にも良くないとスタートすらできない

 

今日は、メンタルもフィジカルもばっちり!・・・ではなかったんだけど

苦しみたい気分だったのでエントリー

コースはワトピアの山を殆ど登る

Watopia Pretzel

 

Epic KOM~RadioTower⇒Islandclimb reverse⇒Island climb⇒Epic KOM reverse

 

もう書いてるだけで吐きそう

 

IKD君やMikamiさん、Endoさん

強豪揃いで

トップ集団は諦めつつスタート

 

早速Epic KOM~Radio

早々に集団から千切れて

第二集団5名位で粛々と・・・

 

何だか脹脛が痛くて、これは痛みを引きずらないように休まないとな

って考えつつ

遅れないように回してたら3名になる

 

レースで集団で登れたこともあって、Epic KOMを良いペースで通過

 

・EPIC KOM 14:38 ave295w 170bpm

 

力が出ないと言うか

出そうとしてしまわないようにあれこれやってたら

この出力が精いっぱいだった

 

そのままRadioTowerは相変わらずのダンシングゾンビ

なにも出来ないしする気も起きない

 

・EPIC KOM~RadioTower 21:14 ave297w 171bpm

 

やっと一つの山が終わった・・・っと下って

集団は3名

 

後ろから数名合流し

一度コブを超えてまた下る

 

そこで足を止めてクラウチングスタイルでスピードに乗せようと思ったら

斜度がまだ緩くて失速

 

あれ!?

 

っと思ったら集団からズバッ!!!っと落ちる

うわーーーやっちまった!!

 

っと急いで追うももう遅し・・・

 

あーあー・・っと一人旅へ

 

まだ序盤なのにやっちまった・・・DNFもよぎったが

後ろからの集団をまって頑張ろうと切り替える

 

後ろからの集団は少なく・・・2名

自分合わせて3名でフワッと走る事に

 

なので裏と表のIslandclimbは攻める事無く

頑張る程度で終わる

 

そこからまた後ろの集団が数名合流してきて

 

ラストのEpic reverse

攻めるつもりもなく、また出せる出力を上手に出しつつ

力をセーブ

苦しかったけど集団を絞りつつ

 

前から落ちてきた選手を拾い通過

 

・Epic reverse 13:28 ave296w 171bpm

 

表と変わらない位のペースでまぁ悪くないんだけど

この320wとかで登ってた時はなんだったんだろ・・・もう出ないや

 

休みが必要・・・必要だ・・・っと念じながら下って

最後はフラットコースを流して

 

スプリント200mで開始

こんだけ走ってからスプリント出来る事に感謝

そこそこ残ってたんだなっと

 

でもスプリントは伸びず・・・850w位出たんだけどな・・・

29位・・・何とか20番台!(何?)

 

長かったなー!やっぱり週末にこのレースはメンタル壊れるわ!!

ありがとうございました!

 

明日はミートアップで楽しんでおやすみします