ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

きわめて大事

 

 

 

アサカツ

 

本日はレスト・・・

のつもりが

 

朝起きてみると昨日の爆食い&マッサージしまくり&思う存分爆睡

で体が軽い・・・久しぶりにストレスフリーな時間を過ごした・・・

何年かに一回こんなストレスフリーな時間があるんだよね

 

窓の外は雨

まだ5時前だったので、アマゾンプライム

映画ドラゴンボール超 ブロリーを見ながらゴロゴロとマッサージとか

 

今まで疲れがたまりまくってからマッサージをしていたのが悪かったようで

走った後はマッサージをしてれば、びっくりするくらい回復するんだな

後水分ね、飲みたくなくても一口二口飲んでおくと全然違う

なめたてたわー

これ大事だわ

 

ブロリーは70%位叫び声で終わった気がするが

面白いアニメだった

戦闘シーンは昔チックな演出が心に響く

 

見終わってもまだまだ時間があるので

部屋を掃除して

ガレージを簡単に掃除

要らないものはメルカリに出品

 

 

ミートアップ

 

そうこうしてたらK氏からミートアップのお誘いで参加

 

 

f:id:nanairo9r:20200504205013j:plain

ロンドンクラシックのスプリント区間を頑張るミートアップ

足は良い感じに実が詰まってる感あって

スプリントは全然問題なさそう

 

・The Mall Sprint Forward (Zwift Insider verified)

1回目 00:11s ave828w max922w

2回目 00:11s ave792w max910w

3回目 00:11s ave796w max899w

4回目 00:11s ave519w max658w

5回目 00:10s ave787w max839w

 

900wオーバーを記録

これは初めてかな?昨日の疲労を全く感じさせない上

様子見の一本目がマックスであった・・・

それにしてもK氏もF氏もスプリント速いな

 

最後の一本は一番後ろからスプリントしたけど、ドラフティング効果がかなり入るので

レースでもスプリントを仕掛けるタイミングの重要性がよくわかった

 

K氏ありがとうございました

 

 

午後からは昼寝したり

ワイルドスピードを見たりしてゴロゴロ

なんだかこんな休日久しぶり??時間も仕事も気にしないの・・・

いつもはどちらかがチラついて集中できないんだけど・・・

 

 

新ZWCレース

 

夕方までゆったり過ごして

 

f:id:nanairo9r:20200504204936j:plain

ZWC Hill Climb Battle (A)

今日最後はZWCレース

今日から?タイトルが変わり、コースも変更

ワトピアのEpicKOM~RadioTowerゴールのショートレースに

距離も時間も短くて

強度バッチリで悪くないかも

 

スタートして少し平坦を移動するので遅れずに集団に

足は流石に少し痛んだが

Epicまでに気にならなくなる

 

最初のコブを超えて終端から安定の千切れ太郎

3人位で本格的な登りへ・・・

 

4~4.5倍位で進むが

目の前にこぼれてきた選手が見えるとペースが上がるので

前半が一番つらかった・・・

 

落ちてくる人もいなくなった後半

やっと息を整えながらヒルクライム出来る感じで

気持ちがいい感じに

少しでも上げると息が辛くなるギリギリのあたり

 

Epic頂上までに数名落ちて通過

タイムは20分30秒位??

昨日よりタイムが良いのはドラフティング効果か

昨日は単独の時間が多かった

 

最後はRadioTower

ここはもう頑張るとか手を抜くとか

そんな事できず

ただRadioTowerを登る構えで登るのみ

 

力を入れる事も抜くことも出来ない地獄を味わいゴール

 

・EpicKOM~RadioTower 26:47 ave296w 167bpm

 

体の具合は良く感じるけど

回復しきれてない疲労が確実に溜まってきてる様で

パワーはあまり出なかった

 

明日はレスト・・・したいけど折角の連休なので

少しだけ近所を実走しておしまいにしようかな