ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

清算

 

 

朝起きて体がバキバキ

足は棒で起き上がれず

 

うそぉ・・・昨日のレースでこんなになるか??

いくらマッサージしても、すぐにバキバキになってくる

 

ちょっと疲れが一気にきすぎだ

去年もこの時期に突然調子悪くしたけど

それとはまた別の疲労

 

本格的にレスト入れるべきか

ここ数週間分の疲れが一気にやってきて、それを清算するときが来たようだ

 

なんとか起き上がり

 

f:id:nanairo9r:20200510205022j:plain

Zwiftでミートアップ

自分で企画したのだから出るしかない

 

コースはNYC Grand central Circuit を6周回(設定ミス)

 

NYCの短いKOMを5回頑張りましょうと言うミートアップ

昨日のレース前に企画してしまったので、こんな高強度こなせるのか

不安だ

 

やるからにはがんばろうと

精一杯がんばり、5回の強度を揃えるようにする

 

KOM区間

急勾配⇒暖坂⇒急勾配

と断続的にやってくる斜度変化にいかに足をやられないか

 

インターバルではなく

極力一定の出力を目指して、実走に役に立てる出力を目指す

 

 

・Lady Liberty Hilly race hill

 

1回目 5:29 ave301w 157bpm

2回目 4:56 ave339w 167bpm

3回目 5:06 ave325w 169bpm

4回目 5:01 ave332w 169bpm

5回目 5:14 ave315w 164bpm

 

どれも最後は足がパンパンで肺も潰れそうな感じでこなす

330w位では登りたかったが、難しかった

まぁでも5回こなせたからよかったか

 

終わってから、15時にディーラーに車を見せに行くまでの間

殆ど寝てたように思う

もう体がだるくて重くて

こんなに疲れてるのはまずい

 

 

 

f:id:nanairo9r:20200510204902j:plain

フェアレディZ 432が置いてあった

ディーラーで用事を済ませて

また眠っていたら21時前

 

しっかり食べてまた寝よう

何気にそろそろ休もうと思って今週過ごしたけど

TSSは過去3週間の中で中々高め

 

明日のZWCレースはDNSかも