ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

室内でもリアル

 

 

本日は暴風雨&自粛Saturday

f:id:nanairo9r:20200418211719j:plain

またまたZwiftのミートアップ機能を使ってトレーニングライド

久しぶり1年?2年ぶり位に一緒に走るフレンドも参加!

ほんとお久しぶりです・・・

 

コースはワトピアフィギュア8を2周

表と裏の登りをフルパワーで頑張ってあとは流し

 

ボイスチャットでまぁいつも通りな会話をしながら流して

登りはやっぱり

 

はぁはぁ!!はぁはぁ!!

 

っと男たちの吐息しか聞こえないカオス

 

・Zwift Island Climb (Reverse) 3:59 ave378w 177bpm

 

一本目、いきなりの爆上げで心拍がマックスに張り付いたままゴール

5分位が目安だったけど結構いいタイムであった

それにしても足が重い・・・酒を飲んだせいか・・・体調がよくないせいか

出力以上にきつく感じる

足が痛いな

 

続いて表KOM

 

・Zwift Island Climb 1:50 ave432w 181bpm

 

これは辛かった

あまり飛ばしっぱなしの負荷は走り方悪くしそう

今峠のタイムアタックしたら絶対に垂れる走り方しかできなそう

2周目は後半に向けて上げて行くスタイル

 

・Zwift Island Climb (Reverse) 4:08 ave356w 171bpm

 

全力と思いのほかタイムが落ちない

こっちの方が走れるので通常はこんな感じで後半にむけて上げてくのが良し

 

・Zwift Island Climb 1:57 ave395w 170bpm

 

表も同じイメージで

淡々と踏んで最後に出し切る

なんか足痛めたかなー折角休んだのにもったいないか?

負荷は良し

f:id:nanairo9r:20200418211738j:plain

最後は1㎞からのミニレースでスプリントして終了

バーチャルでもこんな贅沢に集まってトレーニングできるのは素晴らしい

 

集まる時間も一瞬だ

 

f:id:nanairo9r:20200418211638j:plain

謎のメッセージ

今度は夜にもう一回ミートアップ

今度は仕事終わりのK氏を誘って

NYCのセントラルパークの周回コース6周テンポ走

 

W氏がスマトレデビューしたのでそちらもチェックしながら

 

テンポ走でもアップダウンが細かくあるコースで中々足が削られる

これはコース失敗したかな

もっとフラットなコースじゃないとダメか

それにしても人がむちゃくちゃ多い

 

W氏の負荷に応じて

はぁ・・・・はぁ・・・はぁ!!はぁ!はぁ!!

っと変わる音声を楽しみ

最後は3㎞のミニレース

 

レースと言ってもTTになってしまった

この辺は脚力揃えて考えないとダメだな

 

3㎞全力走してゴール

レスト週なのに踏み過ぎた

 

でも楽しかったです。

今度はAlpe計測会かな?

またよろしくお願いします。

 

f:id:nanairo9r:20200418211704j:plain