ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

久しぶりキング

 

 

 

 

キング

 

本日AM仕事で

皆でお昼を食べに行く

 

行った先がすき家で、牛丼キングの話になり

頼んでよっと言われ

 

何故か自分だけがキングサイズを注文することに・・・

 

f:id:nanairo9r:20200919183341j:plain

食べるのは2年ぶりか??

久しぶりに見るとデカいな

 

 

f:id:nanairo9r:20200919183316j:plain

しかし食べきれない事は無い・・・

食べてる最中、他の席でも注文してる人が居て

合計で4名程頼んでいた・・・そんなに頼むものなのかな??

 

ひさしぶりに昼に腹いっぱい食べてしまい

今朝折角体重がここ半年で最低になったのを台無しにしたのだった

 

 

 

 

悪あがき

 

 

f:id:nanairo9r:20200919184207j:plain

XRS Races - The Saturday Classic (A)

午後は帰宅し、夕方前までにZwiftでレース

コースはジャングルサーキットを5周

 

少しでもキングを殺しておかねば・・・

ダートコースなのでMTBで参加

 

インラップしてジャングル周回は登り以外何の展開もない

1回目2回目と登りがしんどかった・・・

 

その後は落ち着きを見せ、4回目で千切れてしまう・・・

昼に大物ぶち込んだせいか、胃腸に負担がかかってるのか

とにかく力が出ない・・・

 

5回目はマイペースで登り終了

 

Jungle Outward Climb

 

1. 5:33 ave303w 167bpm 85rpm 

2. 5:31 ave304w 168bpm 86rpm

3. 5:45 ave296e N/D 83rpm

4. 5:47 ave296w N/D 85rpm

5. 5:54 ave290w N/D 82rpm

 

途中で心拍計のバンドが死亡・・・この前変えたばかりだが

イレギュラーな使い方してるもんだからダメだったか

 

それにしても笑えるくらい力出ないな・・・

キングのせいだと思いたい

 

 

久しぶりのパーリー

f:id:nanairo9r:20200919211257j:image

そして本日は夜から

久しぶりに集まってパーティー

 

W氏、K氏を自宅に招き

皆でアイカツライブだったりバンナムフェスだったりのライブBDを鑑賞

 

久しぶりに人と酒を飲めるので(個人的にはコレがメイン)

 

楽しむぞー

 

体重がまた増えてしまううううううううう!!!