ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

オールナイト

 

 

 

 

本日は結果的にフルレスト・・・

 

f:id:nanairo9r:20200920205153j:plain

夜中に食べたアップルパイ

昨夜はライブBDに盛り上がり、酒も進みまくり

色んな馬鹿話に花を咲かせていたら気が付くと朝・・・

 

f:id:nanairo9r:20200920205132j:plain

そのままアイドルマスターのプレーを始めてしまい(謎)

プリキュアをリアタイしたところで

一度仮眠

 

12時過ぎに起きて

またアイドルマスターをプレー・・・

 

夕方前にW氏、K氏と別れる

 

久しぶりに夜通しで遊んだわ・・・

やれるんだなぁこの歳でも

あぁ凄い罪悪感、休日が寝て終わった感からくる焦り

 

でも楽しかった・・・リフレッシュした感も強い

 

お2人方、ありがとうございました・・・

中々こんな事できないけど、お家飲みだからできる内容に

満足しています・・・

 

今日は肝臓も胃も休めて

明日からはまた・・・筑波にでも行こうかな