ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

熱血新記録

 

f:id:nanairo9r:20200506214310j:plain

お昼にがっつりラーメン

本日はレスト

マッサージを程々にしてしまったせいか、昨晩遅くまでオンライン飲み会で騒いでしまったせいか

少し調子悪い

 

今日はフルレストのつもりなので、ベットの中でゲームをしてゴロゴロ

セール中だったので

スナックワールドトレジャラーズゴールドを買う

 

www.snack-world.jp

 

これ、ゲームが原作のアニメは見てて

キャラクター可愛いなぁっと思っていたんだけど

流石にゲームまでは手を出さなかったのだが、77%OFFだったのでつい・・・

まだやり切れてないゲームが沢山あるので、いつ手を付けるのやら・・・

 

一先ずDLだけして、オンライン飲み会で話題になった

くにおくんのゲームをオンラインでプレーしようと、メンバー集める

 

www.kuniokun.jp

 

くにおくん ザ・ワールド クラシックスコレクション

小学生の頃熱くなったあのゲームがオンラインでプレーできる

とてもありがたいゲーム

これもセールで安くなっていたので購入

 

4人対戦で、熱血新記録を遊ぶ

久しぶりなので操作を微妙に覚えてたりするK氏に恐怖しつつ

久しぶりに大笑いした

やっぱりくにおくんシリーズは面白いなぁ

 

プレーしてたら遅くなってしまい

明日からの仕事が少し憂鬱になった

 

こんどは大運動会やりましょう

遅くまでありがとうございました

f:id:nanairo9r:20200506214356j:plain