ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

バトルアライアンス

 

 

本日はゲーム

ガンダムバトルアライアンスの発売日

 

gba.ggame.jp

 

フレンドから話を聞き

発売を楽しみにしていたタイトル

 

オンラインモードでは協力プレーでシナリオを進められるので

それが目的で購入

 

待ち合わせ時間までチュートリアルをクリアして

Zwiftしてから参加しようとしたんだけど

 

チュートリアルが長い

ストーリーの話もあるので

たっぷり時間を使ってしまい

Zwiftはスキップ

 

その後、協力プレーでもりもりシナリオを消化して

気が付いたら日付が変わっていたのでEND

 

シングルプレーでは厳しいシナリオばかりに感じたけど

難易度どうなってんだろ

システムまわりも不安が残る感じに

ガンダムゲーってこんなシリーズもあるよね…って懐かしい感じを覚えた

 

協力プレーが楽しいので良いんだけどー