ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ケツイタ

 

 

本日はZwiftでショートレース

EVOレース

 

ネオ京の登りを含めた25㎞

 

足の具合は疲労感を感じないけど

回しだすとダメそうな感覚

 

スタートしてそれを確信

230w位のつもりで回していても200wも出てない

 

おしりも痛いし

これは早々にやめたほうが・・・っと思える感じ

 

週末のハルヒルはトレーニング的に走るとはいえ

一応調子を見るために必要なレースだし

 

回復走としようと(せざるを得ない)決めて

ペースアップがかかった場面で出来るだけついていって

千切れる

 

そこからは2名で4倍に満たないペースで

 

ラストはBカテのトップ集団に追い付かれて

集団スプリント

f:id:nanairo9r:20220520085723j:image

最後尾でゴールし終了

 

走り終わってから

チーズやササミを食べている内に

ブランデーを一杯・・・いや、二杯か・・・

 

ちょっとダメな1日だったね

 

f:id:nanairo9r:20220520085734j:image

レース前なので自転車のタイヤ交換

何だかんだ1年半位使ったミシュランからまたIRCのSライトへ・・・

これしか在庫が無かった

 

安い軽いで素晴らしいけども

転がりが悪い気がするしライフもかなり短い

 

チューブレスレディの交換は直ぐに終わる

IRCの精度?はすごい

手で簡単にはめられるし、ビードも一発であがる

 

ミシュランは手ではめられないし、空気抜けも凄くてビードもなかなか上がらなかった

そしてハマってからも空気抜けは止まらず、シーラントをもりもり入れないとだめなので重くもなるし

あまりよくなかったか??

 

IRCは数日たってもパンパンのままなのでその辺は素直にすごい

 

チェーンも交換して

ハルヒルを楽しみに待つ