ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

容易いことではない予報

 

f:id:nanairo9r:20210428202217j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はZwiftでダイエット走

KISS at BASEを1時間ちょっと

 

足の具合は変わらないけど

ここ最近つかんだペダリングの感覚が戻ってきていて

かなり楽にパワーの出し入れができるようになった

 

腰回りの痛みもなくなってきているから

やはりストレッチのやり過ぎが原因か

 

ひとまず5月1日のレースが終わったら

2日に一回位で様子見ようかな

 

トータル3倍位で回す

ケイデンスが低めになったのが気になるが

回せるように回してコレなんだから気にしないでいいか

 

明日は祝日でお休みだけど

取引先で不幸が出来たので、何だかんだ午後に会社へ

 

なので朝からやりたかった事を片付けて

 

また夕方にZwiftでおしまいかな

天気も悪いのでまぁいいか

 

1日のレースのエントリーリスト見ると

かなりの強豪ぞろい

レース時間が1時間なので、熾烈な戦いになりそう

30分頑張って10分落ち着いて20分頑張る

みたいな展開なのかなぁ

 

集団から千切れる事は考えてないけど

何ヵ所か先頭で通過しないと危ない場所もあるので

その辺の位置取りが心配

ラインがクロスする様な場面の動き方を思い出せるか・・・

 

この辺は集団走行の練習から離れてしまったので心配なところ

 

そして、その先のハルヒルまで時間がない

悪あがきで少しでも軽量化できるように・・・

お酒は土曜の夜まで我慢

 

お酒を抜くだけで結構絞れるから簡単だね

 

いや、簡単じゃないんだけど・・・

GW中の過ごし方が大事なんだけど

どうなることやら

いまいちハルヒルに気持ちが向かない

 

f:id:nanairo9r:20210428202745j:plain