ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

楽しみ

 

 

 レースの模様

 

昨日のTTR vs ZWCのレース動画が公開になりました

 


Zwiftレース [TTR vs ZWC]☆TTR Invitation Race vs ZWC☆ 2019/09/12

Mikamiさんの視点から

 


Zwift : TTR vs ZWC Invitation Race

 

トップのIKD君の視点から

 

うーん・・・別次元だ・・・

こんなバトルいつかしたい!!

がんばろっと・・・

 

 

結果が楽しみ

f:id:nanairo9r:20190913200240j:plain

Zwift内の通貨

Zwift内での通貨に値する”汗”

これが実装されてから何も購入せずひたすら汗を溜め続け

もうすぐ900万を超える

 

超えたらオーバーフローするんかな?

しないかな?

 

多分しないんだろうけど・・・ここまで溜めるのはかなり苦労したので

楽しみだ

 

結果をお楽しみに

 

 

軽め

f:id:nanairo9r:20190913200559j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はKISS at BASEを軽めに

昨日のレースの疲労はあまり残ってない感じなんだけど

ここでいつも通りだと不調を招く原因になる気がするので、軽めに1時間程

 

回してると気持ちいいからついつい時間オーバーしちゃうんだけど

今回は勇気を出して終了

 

強度的にはやっぱりもう少し欲しくなっちゃうんだよなぁ