ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

フリマって便利

 

 

メルカリ

 

昨夜思い立って身近なもので要らないものを処分していくことにした

今までは人にあげたり、捨てたり

たまにヤフオクに出したりとやってきたが

 

フリマアプリってどうなんだろうと

アプリを使って購入した事はあるけど売ったことは無かった

 

なので試しにっと使えなくなったホイールを出品すると

30分しない内に問い合わせがあり、そのまま売れてしまった

 

まじか・・・っとそこから続けて色々出品

すると朝までに物凄い売り上げになったぞ・・・

 

痺れるね

出勤前にヤマトの営業所に持ち込んで

QRコードを読み込ませてすぐに発送完了

便利だね

 

あれから使わなくなったジャージや外した部品を多数出品

今後は小物もドンドン出品して処分していこう

 

 

落ちてる

f:id:nanairo9r:20200313211526j:plain

Stage 2 - Longer Ride - Tour of Watopia 2020

本日はZwiftでしっぽり

KISS at BASEのつもりだったが、Y氏が参加している

Stage 2 - Longer Ride - Tour of Watopia 2020があったのでそこに参加

 

ロングライドイベントだけども、レース的に走るかもしれない・・・

っと思い気を引き締めてスタート

 

やっぱり少しレース的なスタートになって足がいっぱい

レスト入れた後って重いんだよな

 

コースは砂漠からタイタンズグローブのアップダウンをこなしてまた戻ってくるコース

これを2周

 

アップダウンまではまったり行くのかなって思ってたけど

足がいっぱいなせいかついていくのに苦労する

 

アップダウンがやってきて

集団後方でじりじりと耐えるのみ

足が回ってくるのを待つ

 

結構なペースで登り終えて下って2周目

この辺で少しペダリングに違和感

 

あぁこの感覚は調子落としてきてるサインだよなぁっと感じる

なので無理せずダンシングも織り交ぜながら

変なペダリングの癖がつかないように気を付けて走る

 

2回目のタイタンズグローブ

ペースはかなりゆっくりになったので

ここは楽勝

最後の2㎞位のペースアップは予定済みで通過

 

そのままラストスプリントに備えて集団はゆっくり移動し

最後は出し切りまくってケイデンスでスプリント

 

800名近い参加者の中7位でゴール

やったね!

 

あれ?レースイベントじゃない?

失礼