ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

思い出してきた?

 

本日はZwiftでレース

帰宅後、安定の寝落ちで20時からのレースに参加

 

ワトピア砂漠から海底トンネルを抜けてまた戻ってくる2周

 

大体40名位の集団でスタートして

早速ペースが上がる

が、何かがおかしい

 

先頭がずっと同じな上

ウエイトレシオが一定なのだ

 

どうやらBOTのようで、みんなでフラグを立てるも消えず

1周が強度高く終了

っと言ってもave270w位

 

昨日もそこそこ乗ったので

1周目でこれはこたえたが、なんとかなるもんだ

 

疲れの中段々と回し方を思い出してきた感じで

背中から力を出すようなペダリングが少しできるようになってきた

 

2周目はBOTを放っておいて

テンポ走くらいのペース位に落ちる

 

できるだけ先頭で強度を稼ぎつつ

ペダリングを体に覚え込ませる

 

ラストはスプリントする元気はなく

集団最後尾になってしまったけど

まぁ感触はよかった

 

今週末の高強度練習までに少しは辛さに耐えられるようになっておかないと

 

明日も短時間でも高強度入れようか?

それともダイエット走か?

 

体重落とした方が結果は良さそうなんだよな?