ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

同じでいられない

 

f:id:nanairo9r:20211207202918j:plain

本日はZwiftでレース

2日続けて

昨日はほぼワークアウトだったけど・・・

 

コースはNYCの外周を3周

アップダウンの中に2か所短い登りがある

2か所目はゴールになっている

 

アップダウンはペースさえつかめれば問題はないだろうし

3周と短いのでイージー気分でエントリー(悪い癖

 

スタートまでに鳥人間くんとY氏の姿

レベルは高そうだなぁ

 

スタートしてしばらく高強度

もしかしてこの強度のままいくのか?っと不安になる

 

ついていけないわけじゃないけど

辛いのが長く続くのはメンタルに効く

 

最初の登りでさらに強度が上がり

鳥人間くんが脱落

おそらくコースを把握してなかったんだろう

 

そこから20名位になりペースは落ち着き

登り以外はまぁ普通

 

1人最初から飛び出して逃げている選手を放置し

残ったメンバーで戦う

 

3周目まで残り

ラスト400mから登りスプリント

 

登りなのでゴリゴリとパワーかけられるが

おもったより足は良くなかったようで

10位にも入れず終了

 

昨日より強度低くて時間も短いのに

きつく感じたなぁ

同じ調子でいられる期間がまったくなくなったように感じる

歳だなぁ

敏感すぎるかな?

f:id:nanairo9r:20211207202846j:plain