ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

様子見Titans

f:id:nanairo9r:20210831202751j:plain

お昼は吉野家のポケ盛

本日もワクチン明け様子見Zwift

 

昨日は1時間だったので

本日は1時間30分位

 

 

f:id:nanairo9r:20210831202858j:plain

Bカテのライド&レースイベントがあったのでエントリー

 

B強度で走ってラスト5㎞位がレースなのかなって思ってたけど

 

走り出したら

10㎞がBカテ強度で

 

残りは全部レース強度だった

 

コースは砂漠からTitan'sKOMを超えて戻ってくるやつを2周

 

KOM前からレーススタートで

様子見だし、何かあったら怖いので少し頑張って千切れようと思い集団へ

 

ゲロが出るような高強度になるかと思ったが

そうでもなく

Bカテなりな強度で

 

頂上までこのペースで登り切ってしまうかな??ってところで

先頭がアタック

 

流石についていけず千切れて4名くらいで追う

 

・Titans Grove KOM 4:12 ave299w 160bpm 88rpm

 

ここで心拍170位を叩いて

大丈夫だなってなぜか思い

 

そこから平坦になって

先頭へブリッジ

 

平坦はゆっくりだったのでKOMまでに落ち着けて

 

再び登りへ

 

1回目よりやや速い位で進み

今度は頂上でアタックかからず通過

 

・Titans Grove KOM 4:11 ave305w 166bpm 87rpm

 

ここで安心してしまい

下りながらのアップダウンでスマホいじった時に千切れてしまう

 

急いで追うも追いつけず

心拍180を叩き

様子見とは・・・っとなりつつ

 

千切れた1名の後ろに張り付いてゴール

 

まぁもう大丈夫かな

しかし、高強度が長く続かないな・・・

足の具合は休んだ分パワー出てるんだろうけど

思いのほか回復せず

長期的な疲れが残ってる感じ

 

明日は2時間乗るとして

ワークアウト的な事をやろうかな?