ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

見慣れた光景

 

 

f:id:nanairo9r:20200915195414j:plain

KISS at Race - Americas AM (A)

本日はKISSレースへ

帰宅が少し早まったので、軽く仮眠をして

スタート5分前位に整列

 

コースはVolcano Climb

 

f:id:nanairo9r:20200915194605p:plain

Volcano Climb

昨日最後に登ったヴォルケーノKOMが最大の山場

最近のKISSレースは平坦ペースも早いので序盤から死ぬかもしれない

1ラップのバトル

 

Abeki君もスタートに現れ

これは手が抜けないだろうなぁ・・・っとドヨヨン

 

スタートしてペースの緩さにビビる

あれ??そんな感じ??

登りで全力??

 

特にペース上がることなく、九十九折れ区間で多少のペースアップがあった位

何名か脱落したけど、集団は大きいまま

しかし気が付いたらAbeki君が居なかった・・・フェイクだったのか

 

ヴォルケーノまで移動して

いよいよKOM

 

スタートからペースは上がるが、昨日のMotoyoshiさん程ではない??

しかし、一定の高強度が続き

集団も多いので少しでも遅れると差が開く

 

前半を生き残り、後半戦

一列棒状になって行く集団の後方で耐える

恐らく平坦っぽい感じになった所で集団がまとまるだろうと

極力エコロジーに走る

 

しかしあまりまとまることなく、最後の激坂

苦しみながら情けなく登り切り

 

集団は少し先・・・もう一もがき!!!

 

 

が、出来ず・・・

 

 

・Volcano KOM (Zwift Insider verified) 6:14 ave361w 170bpm 87rpm

 

 

下を向き諦めのスタイル

 

あぁこの集団に届きそうで諦めて届かないパターン

 

千切れてからの静けさの中で悲しくなってくるパターン

 

見慣れた光景なんだけど、悔しさは慣れる事は無い

 

そのまま集団から千切れ

登りで千切れた選手数名に吸収されて

ラストスプリントももがけず終了

 

20位??半分よし下かい・・・

 

情けなし・・・しかし調子は悪くなかったか

ヴォルケーノKOMは自己ベストであったし・・・

 

まだまだ伸びしろあるって事で!