ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

プレゼント

 

 

 

バーチャルチャレンジ

 

先月の話だが、Stravaにて日本限定のイベントがあった

第1回:Strava Japan Club バーチャルセグメントチャレンジ

 

www.strava.com

 

Zwiftにて行われるイベントで

ワトピアのヴォルケーノKOMのタイムを競い

上位5名に素敵なプレゼントを贈る

 

JZHRだったか何かのイベントで全力通過していたようで

終わってみたらなんと4位

 

本当にプレゼントくれるのかな?っと思っていたが

 

 

f:id:nanairo9r:20200602200454j:plain

本日、メールにて連絡が・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20200602200517j:plain

f:id:nanairo9r:20200602200540j:plain

景品はネックカバーとソックス

どちらもStravaのロゴ入り

 

 

これはありがたい・・・特にソックス

自転車用のソックスって高いよね・・・

私はお外走る時は、常に参加賞で貰ったソックスです・・・

 

室内では安いビジネス用のソックスです・・・はい普段会社ではいてるやつ

 

第2回ももうすぐ始まる

今度はAlpeのタイムを競うとか・・・

流石に今回は難しそうだが・・・リアルレースも無いので

アタックしてみる価値はあるかもしれない

 

www.strava.com

 

何事も楽しんでこそだ

 

 

長すぎるWU

 

f:id:nanairo9r:20200602200406j:plain

KISS at Race - Americas AM (A)

本日はKISSのレースへ

コースはリッチモンドのローラーコースター?っと言う短い周回コース3周

疲れも溜まってきてるだろうから

短くて丁度いいかと

 

スタートしてWU区間

これが異様に長い

そしてアップダウンが激しい

17%の激坂あり、ダラダラと5%位で登る坂あり

 

ペースも早い感じで

一体いつ始まるんだろうかとキレそう

そしてこの激坂周回するのかな?っと不安にもなる

 

15㎞位だろうか・・・その位走って

ようやく見覚えのある平坦に出てきた

これはGWに走ったTOYのクリテコースを逆走してるのか?

 

スタートしてからはド平坦・・・

なんだ・・・これはレースなのか・・・本当に始まってるのか??

 

所々アタックがかかるが、反応できるレベルで

集団も大きいので潰される

 

あっという間に3周目で

集団スプリントを覚悟して

最後はエアロを使用して後方からもがく

 

しかし、周りのレベル高く・・・一人も捲れずゴール

10位か・・・Abeki君は2位か・・・

 

この差よ・・・同じ集団に居たんだぜ?

Distance感じちゃうな・・・