ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

Season4 Fourth Stage

 

 

f:id:nanairo9r:20211005194541j:plain

本日はZRL

コースはフランスCasse-Pattes2周

 

f:id:nanairo9r:20211019195304p:plain

 

長ーい平坦の先に5分程度の登りがある

途中にSprint区間と短いKOM区間がある

 

スタート直後のスプリント区間で死にそうな気が・・・

 

もはや参加する以外チーム貢献ができない状態だが

頑張って走るぞ

 

 

アップで数分しっかり上げてから

スタート位置につき

 

いざスタート

 

 

早速ペースが速い

これは分かっていたこと

すぐにSprint区間

 

この時点で既に一列棒状

 

自分は集団後方

 

これは・・・

 

急ぎで芋ほりで前に出る

 

ブリトーを使う選手も居て苦労する(ドラフティング効果無効)

 

どうにかこうにか

集団の後方に位置し

息を整える

 

この時点で余裕がない・・・

 

暫くは移動ムードでじりじりと足を回復させる

 

続いてSprint区間の後にすぐに短いKOMの2連ちゃん

 

スプリント区間で既に集団は一列棒状のままKOM区間

 

この時点で既にイエロー信号状態

 

KOM区間は千切れる選手に飲まれ

そのまま自分も千切れ太郎・・・

終わった

 

そこからは千切れた選手を吸収し少人数の集団で進む

完走を目指す

 

KOM区間は集団の流れに任せて登り切る

4倍ちょっとがツライよ・・・ほんとここ半年ダメだなぁ・・・

 

・Petit KOM 5:40 ave302w 174bpm 87rpm

 

足は良く回るんだけどなぁ・・・

メンタルが付いてこない

 

下って2周目

集団についていくだけなので楽ちん

一応Sprint区間とKOM区間を頑張る選手が居るので

自分も短いKOM区間だけ頑張ってみる

ノーアイテムなので10位にも届かず・・・

 

その先のKOM区間は1周目より強度が高い

集団は細切れになり

中間地点位で千切れ

前に3名

後ろに2名位で一人旅

 

登り切って後ろを待つ

 

・Petit KOM 5:24 ave326w 173bpm 87rpm

 

つら・・・精進しよ・・・

 

そこからは流れでゴールスプリントするも

歯が立たず・・・

 

一応800w位を記録して終わる・・・

 

44位

 

50位以内なので・・・良しとしよう!

シーズン中どこかで先頭集団ゴールはしたいなぁ(意識低)

 

皆さん、ありがとうございました

f:id:nanairo9r:20211019200751j:plain