ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

セレクションされてしまったのか

 

f:id:nanairo9r:20210608200023j:plain

本日はZwiftで流し

日曜夜と、昨日

好きなだけ酒を飲んだら

久しぶり過ぎて具合が悪くなった・・・

 

なんだか禁酒前より全然飲めなくなったなぁ

そして食も細くしていたので、少し食べたら満足してしまう

 

なんだか残念だけど、過度に太る事がないと思うことにして

カロリー消費と基礎体力作りに乗る

 

 

f:id:nanairo9r:20210608200117j:plain

All American Bikes Ride presented by GRIT (A)

30分程CカテBOTと流して

Aカテのグループライドに参加

 

SprintとKOM区間を頑張って後は流す感じのやつ

 

スプリントは頑張らずKOMだけ頑張る

 

1回目のKOMは短いSprintっぽい区間

後半に向けて頑張って2位通過

 

・Aqueduc KOM Reverse 00:36 ave541w 168bpm 94rpm

 

2本目は5分ちょっとのしっかりとしたKOM区間

 

左脹脛のつった痛みが残る感じがしたので

痛めすぎない程度に・・・でも結局はMAX気味だった

 

半分くらいで集団についていけなくなりDrop

Aカテってこんなにレベル高かったっけ・・・

 

・Petit KOM 5:38 ave295w 166bpm 87rpm

 

先に通過した集団が待ってくれるのかと思ったら

大して待ってくれず

どんどん離される

 

まじかよ・・・捨てられた・・・セレクションされた・・・

 

その後4名くらいで追うんだけど

自分以外そこまで頑張ってくれず・・・

 

2周目のKOM手前で終了とした

 

暫くはCTLを80位まで戻すつもりでTSS重視で乗っていこうと思う

なので80TSS貯まったので終了

 

今夜はお酒の量は控える事にします