ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

1年待ったアレ

 

 

本日久しぶりに荷物着弾

 

 

 

届いたのは硝子工芸店のクラフテリアから

 

crafterior.net

 

 

f:id:nanairo9r:20210609202616j:plain

天頂のアストロサイン【sunsetblue】

 

ブルーのキレイな硝子グラスに十二星座をサンドブラストして彫刻された一品

これ見たときから一目ぼれだったんだけど

一個一個ハンドメイドな上、売り切れ・・・

 

いつか在庫復活するのかなぁ・・・っと待つこと

1年・・・

ふとした時に在庫を確認してるんだけど

復活してるではないか!!

 

即購入

待ちに待ったぞ・・・

購入動機は・・・ほら

女児アニメで星座モチーフのアニメ・・・あったじゃない

今でも好きな作品のスタートゥインクルプリキュア

 

www.toei-anim.co.jp

 

自分のIZALCOにもステッカーでしし座のマークはったりして

非常に思い出深い大好きな作品

 

 

f:id:nanairo9r:20210609203015j:plain

それにちなんで・・・って訳なんだけど

 

速攻で在庫がなくなる位に人気らしく

届いて手に持ってみるとクオリティが半端ない・・・

 

これでウイスキーでも飲むつもりなんだけど・・・もったいなくて使えないな・・・

絶対にVR飲みでは使えなさそう・・・落としたら最悪だ

 

 

f:id:nanairo9r:20210609203143j:plain

底には太陽

きれいだなぁ・・・

触って眺めてるだけで満足感高い

 

買えて良かった・・・

ほかのグラスも気になるのでビール用に何か探してみようかな

 

 

crafterior.net

 

グラスでの一杯を楽しみに

本日はKISS at BASEでTSS稼ぎ

最大HPを上げていこう

 

f:id:nanairo9r:20210609203737j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

久しぶりにBカテで

コースが登りがあるコースで登りでの強度が心配だけど

 

足の具合は悪いながらもそこそこな感じなので無理せず

 

1時間ほど集団で走って登りだけ踏み込んで回す

途中下りで千切れてしまってからは一人旅

200wちょっとで一定ペース

悪くないんだけど悪いような・・・スッキリ回せない違和感が残るまま終了

 

うーん、また休みが必要かなぁ

 

あ、因みにまたスクワット再開しました

そして合間合間で柔軟も取り入れていくつもり

 

今夜は柔軟して寝ます