ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

想いをこめて

 

 

 

着弾

f:id:nanairo9r:20191019183051j:plain

本日、映画 スタートゥインクルプリキュア 星のうたに思いをこめて

の主題歌CDが到着

 

www.precure-movie.com

 


『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』本予告(前売券発売中)

 

本日公開の映画であるが、まずはCDで歌を楽しんでから見に行こうと・・・

Twinkle Stars・・・もうライブの時から歌詞だけで泣きそうになる位心にしみる曲である

 

映画の予告もかなり心に刺さるので、期待をしている・・・

なにやらハンカチではなくタオルを持って行った方がいいレベルで泣けるようだ

 

あぁ映画楽しみだなぁ

 

 

ハズレレース

f:id:nanairo9r:20191019183020j:plain

EVR Asia Weekend Race (E)

仕事を終えて用事を済ませて、ちょうどいい時間のレースを探すと

RXの高岡さんがエントリーしているレースがあったので、一緒に走りたくて出る

 

しかし、スタート時間になっても現れず、どうやら予定合わずだったか・・・

17名と少ない中、59㎞程あるワトピアのコースを走る

 

スタートからペース緩めで、長時間レースだからこんなもんかな・・・って思っていたが

 

1人、また1人とログアウト・・・え?

 

気が付いたら先頭は2名

これはハズレレースだったか、高岡さんと走ってたらどうなってたかな?

 

Jungleの登りだけ頑張って1人旅状態へ

そこからTSSが良い所まで稼ぐべく簡単に回して

DNFした

 

ハズレレースは萎えるなぁ

でも、足痛かったので丁度良かったか