ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

漠然とだけど継続

f:id:nanairo9r:20210610202934p:plain

昨夜は久しぶりにVRで柔軟

毎日同じメニューをやってるんだけど

いつの間にか後半のメニューが変わっていた

新鮮な気分で楽しく柔軟できた

一日おきにやっていこう

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210610203100j:plain

MGCC D Pursuit Race (A)

本日もZwift

先週思っていた来週はオフでレスト・・・はどこへ行ったのか

 

乗らないとやばいなぁって気持ちはないんだけど

やはり自力不足を感じた影響か

 

調子悪いんじゃなくて

調子なりになったんだと思って

 

底上げしていこうと

今日も漠然と積み上げてみる

TSS80で

 

レースにエントリーすると人少なめ

はずれレースかなぁ

ワトピアfigure8を1周

 

スタートを待つとY氏の姿

少しは楽しくなりそう

 

スタートしてペース上がらず

7名しかないからね・・・

 

一人はいなくなったので6名

少なすぎる・・・

 

少しでも回そうと前へ出る

しかし、自分のミスでKICKRの足をしっかり調整しなかったせいで

グラグラと左右に揺れ捲る・・・ぜんぜんペダリングのリズムが取れない

 

KICKR V5は出したりしまったりするのも便利だけど

設置した際はしっかりとやりすぎなくらい足の接地を確認しないと

走ってるうちに緩んできてしまう

 

残念な感じだけど

まずは裏IslandKOM

Y氏は調子よさそう?でずっと4倍以上で走っている

登りになったら5倍近い強度で進む

 

集団は一名脱落者が出て

残りで回して通過

 

・Hilly KOM Reverse 4:06 ave313w 171bpm 90rpm

 

下って今度は表KOMを目指して平坦

ここでもY氏がずっと4倍

気持ち悪いな

自分はグラグラ過ぎてテンポ走でも足がちぐはぐに動いている感じで無理

 

少し前にでては下がるを繰り返す

 

表KOMは短いので中間地点までダンシングで頑張って

残りはフェザーつかってシッティングで

 

最後はくらくらするくらい回した

 

・Hilly KOM Forward 2;02 ave360w 176bpm 86rpm

 

登り切ってペース緩むことなく

Y氏はさらにパワーアップして引く

 

なになに?1周TTでもしてるのかな・・・そんな走り

あれかな次のレース見越した走りか?

 

そのままラストに向けてペースが少し上がり

最後のスプリントは全員でなだれ込んでゴール

 

2位?

 

ごっつあんだな

トータル4倍も出なかったのは悔しい・・・グラグラだったせいだと思いたい

 

その後、しっかりと足を調整してTSS80になるまで流す

やっぱり地面にがっちり設置しているときれいに回るわ

自分の馬鹿野郎

 

明日の夜は家族で食事なので練習できるのかな・・・

少しでも乗っておきたい・・・