ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

2倍でかい

 

 

本日荷物着弾

 

届いたのは大きな箱

 

こんな大きいものは頼んだ覚えがないんだが・・・

 

 

恐る恐る開けてみると

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210630212350j:plain

TACXのローラー用ケースが届いた

でっか・・・本当は遠征時に体重計とか精密機械入れて持ち運ぼうと思って

頑丈そうでサイズが良さそうなのを探していたんだけど

中々体重計サイズってないのよね

 

んで写真で判断してよさそうなTACXのやつを見つけた訳

もちろん写真判断で寸法見てなかった・・・

 

でかすぎてこれでは体重計は持ち運べないので

 

 

f:id:nanairo9r:20210630211651j:plain

KICKR COREを入れてみた・・・夢のコラボ

COREの足を外す必要があるけど

工具とか入れるポケットもあるので使えるか??

外した足はそのままだと暴れて本体傷つけそうなので、袋に入れておいた

 

これで重たいCOREも持ち運びが楽になったか??

車への積み込みも楽になったかも??

 

現地で組み立てる手間はあるけど

割とコンパクトに持ち運べるローラーは組み立て調整必至だし

これでいいかぁ??

 

作りが良い割に安いので

何かに使えば結構おしゃれです(多分)

 

 

 

 

 

本日もZwift

 

その前に体重計測

withings⇒fitbitの連携でちゃんとZwiftに反映されるか確認

アプリで確認できるようになって即反映

って訳じゃないけど3分後位には反映されていたので成功か??

 

ちょっとまだ安心できないけど

明日も確認しておこう

 

f:id:nanairo9r:20210630212324j:plain

Zwift Free Ride

今回はBカテBOTと流しDAY

 

昨日のスプリントイベントである程度踏んでいた方が調子がいいし

楽みたい

 

って訳でTitan'sから砂漠の周回コースを永遠と

最初は足が痛くて

これは30分でやめておこうかなぁ

っと思ったけど

毎度のことで40分から一気に足が楽になってきて続行

 

Titan'sのアップダウンはダンシング織り交ぜてこなして

 

最後TSSが80付近になったので

頂上でおしまいにしようと、一本アタック

 

思いのほか力乗って終了

 

・Titans Grove KOM 4:17 ave323w 164bpm 86rpm

 

まぁまぁか・・・

それより体重減らさなきゃな

予定より多くTSSを稼いで終了

 

お疲れさまでした