ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

伊豆ツーの思い出と日常2時間

 

 

伊豆ツーの思い出

 

今回も相も変わらず伊豆ツー

目的は走りたい、海を見たいって単純で

 

ルートを厳密に決めず、現地で思いつくまま走るプラン

 

 

f:id:nanairo9r:20210712232251j:plain

写真は使いまわしではありません

朝食は相変わらずの丸天

朝7時に海鮮系で美味しいお店が探せなかったし

特段不満は無いんだけど

 

そろそろ新しい朝食を開発したい所

 

f:id:nanairo9r:20210712232328j:plain

注文したのはサーモン親子丼

少し値ははるが、しっかりとサーモンとイクラがのっており

どちらも新鮮で量もばっちり

Hirayamaさんはアジフライを注文していたが、そちらも気になるので次回頼みたい

 

丸天と言えばもう一品

その日のおすすめを食べなければならない

初回に食べたイワシの握りを超えられるか?

 

f:id:nanairo9r:20210712232351j:plain

今回はマグロの漬け握り

このテカリよ・・・

漬けなので何もつけずにいただく・・・

美味い!

が、イワシを超えられず

 

あのイワシ

価値観がぶっ壊れる位美味しかったからなぁ

 

今回はスッキリとした朝食でおなかが膨れたところで

次へ移動

外に出ると8時過ぎだというのに猛烈な暑さ

そして曇り予報だった天気はどこへやら

快晴である

 

優勝しかない伊豆ツーが本格的にはじまる

 

本日はここまで

 

 

f:id:nanairo9r:20210712232238j:plain

今日はZwiftで120分

いよいよ週末にエンデューロなので時間に慣れつつ

疲労をため過ぎないように

かつTSSを積み上げていく

 

日曜はかなりリフレッシュできて

今朝はスッキリ目覚められた

 

足は軽いので数分に分けて刺激入れていくプラン

明日は人間ドックなのでバキバキにして結果を悪くしない程度に

 

CカテBOTとランデブー

コースが変わってTitan'sのアップダウンを含む砂漠フラット

 

Titan'sのKOMをL4~L5を目指し踏んでおく

先週末の足の重さを感じる事無く大成功

 

4分30秒320w程度を2本こなして

最後はSSTで270wちょっと

 

この3本の他は集団で流し

4分30秒って音楽1曲分の長さに近いので

お気に入りの曲を流して頑張れておもしろい

 

気が付いたら120分

TSSも90超えたので成功

今週はもう一段積み上げてCTL85には乗せておきたい

 

f:id:nanairo9r:20210712232024p:plain

本日の懐かしい楽曲は

ふしぎ星のふたご姫Guyより

 

みらくるじぇみにGuy

 

この曲当時かなり好きで聞きまくってた一曲

放送終盤、戦闘パートになるとかかる曲で

畳みかけるような戦闘を思い出しテンション上がる

 

因みに赤と青

どちらが推しかというと

赤のファインが推しでした