ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

モチベーションリカバリー計画

 

f:id:nanairo9r:20210903203343j:plain

昼は野菜つけ麺

本日もZwift

少し調子を持ち直したいところだが、天気の悪さなのか

気圧の変化で気持ちが悪い・・・

 

乗るのをやめて寝てようかと

昨日と同じ感覚の中、とりあえず自転車へ

 

 

f:id:nanairo9r:20210903203328j:plain

KISS at BASEをBカテで短くキュッと走る事に

コースは割と好きなマクリ島

 

Zwift Academyが始まったからか、参加人数少な目で

 

すぐに集団が分断してリーダー含め20名くらいで淡々と周回

1周20分位で、短い登りを3回

 

中々いい刺激が入る感じだが、心臓が痛む感じがするので

無理はせず

 

1時間半走ってTSS90超えたので終了

 

大会が軒並み中止でモチベーションが全然上がらない

 

週末は日曜実走できそうだけど、バイクでソロツーリングでも行こうかなと思う

今週は気持ちのリカバリーって事にしようか