ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

出番は来るのか

 

 

 

本日もやる事変わらず・・・

内容がホント無い・・・ブログを続けている意味あるのか

 

本日は鳥人間コンテストの放送日

 

www.ytv.co.jp

 

筑波界隈では有名な鳥人間の井上君がパイロットとしてフライトをするので見ながらZwift

 

機体制作を賃貸の一室で行ったとは・・・

若さよ・・・!!

 

テレビで見る井上君は磐梯吾妻であった時よりかなり仕上がっている感じで

テレビ映りが良かった

 

内容は皆さんもご覧いただきたい

井上君、お疲れさまでした!!

 

 

本日のZwift

 

の前にあまりにも内容が無いので

 

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210902202316j:plain

最近買ったシートバックの紹介

 

ヘンリービギンズの2WAYシートバッグ

 

www.daytona.co.jp

 

 

 

20Lの四角いシートバッグで

型崩れ防止が施されていて中々かっこいい

変形して容量を変えられるやつが多いが、どうも型崩れすると格好が悪いんだよね

 

表面にあれこれ取り付けられるループがあって

別売りの拡張バッグを買うと容量のカスタマずが可能

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210902202252j:plain

間口は広々で、サイドからも中にアクセス可能

内側からテンションをかけて型崩れを防止する機能も備える

 

試しにあれこれ入れてみたが

 

折り畳みの椅子、コンロ、鍋

ミニテーブルにシュラフを入れて丁度いい感じだった

 

ソロテントとシュラフを入れ替えて、バッグの上に括り付ければ

ソロキャンプは十分そう?(着替えが入らないか)

 

 

f:id:nanairo9r:20210902202235j:plain

2WAYなので取り外すと背負える

背負った姿はダサいのであまり出歩きたくないけど

ちょいと移動するときは使えそう

 

このコロナ過で中々出番無さそうだけど・・・

どこかで使いたいな

 

 

本日のZwiftの話

 

今日はテンポ走的なイベントへ

ロンドンクラシックをSprintだけ頑張るいつものやつ

 

これがSprintが全然できず

すぐに足は痛くなるわ胸は痛くなるわで続けられず

 

MAXも700wが一回出ただけ・・・低い・・・

 

相当弱ってるなぁ・・・

気持ち焦るけど

疲れているだけ・・・っと言い聞かせて

 

TSS80位で終了

 

f:id:nanairo9r:20210902202606j:plain